「お金は私の味方セミナー」に参加して来ました♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

お金は私の味方セミナーに参加して来ましたキラキラ


可愛いままで起業できるセミナー模様
(お金は私の味方セミナーは、この後に開催)



お金はエネルギーラブラブラブラブ


お金をいただく事は、サービスという愛のエネルギーと

お金という愛のエネルギーの交換なだけ

エネルギー量が大きいと、沢山入ってくる
エネルギー量が小さいと、少ししか入ってこない。


自分がお金への気持ちを変えるだけで
お金は、素直に答えてくれるそうです
ラブラブ



(よしみさんの、ドバーっと入ってきたイメージ)



お金は、苦労して稼ぐモノ。
お金は、なくなるもの
お金が欲しい!って言うと、卑しいと思われる。

そんなイメージを、よしみさんは
ガシガシはがして下さいました♡



緊張したけど、楽しい時間でした(o^―^o)ニコ


ps

よしみさんに、チョコをお渡しできました音譜
同じ席の女性にも



よしみさんのブログから~


私は、一番上の右はしです♡

チョコ持ってくれてるーーーっっラブラブ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<<よしみさんのブログ


自由で楽しいお仕事ライフとドバーッとお金が

入ってくるコツを書いています。

<<WORK LIFE STYLE無料メルマガ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・