昨日は、スカイプのお茶会でした☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日の夜は、スカイプお茶会でした音譜

おなじみの竹川さんに進行して頂き
イタリアのフィレンッエ在住のAkieさん


「強み」のリアルな事
それぞれのお仕事タイプ
マインドの事・・・eta

eta、お話しをしましたラブラブ



****FBでのやりとり****

Yuki Nishino
進行、ありがとうございました♪
お二人の話に聞き入ってしまいました(笑)
イタリア行きたいですよね~!
美味しい物が食べたい(*´▽`*)

竹川 いつ子
ゆきさんの「きらきら」する時が
楽しかったです!!やっぱり
そっち系だと思いますーーー♡

Yuki Nishino
竹川 いつ子さん
そんなに違いました?(笑)
分かりやすい人間だわ( ̄∇ ̄)

Akie Miyamae
ゆきさん、いつ子さん貴重な時間を
ありがとうございました!
強み発掘からまたその活かし方
とってもスッキリ。ゆきさんのゆるゆる
キャラは和みま~す。

*************

やっぱり、私はそっち系うっとり・・・



イタリアに知り合いの方がいるって
心強くて行きたくなる!!!

びゅいーーーーん飛行機


楽しい時間をありがとうございましたキラキラ