●絵日記~カフェでガッツポーズ?! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


今、何位かな?

応援、宜しくお願いします!


にほんブログ村

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


カフェにてコーヒー


椅子が、ちょうどいい高さだったら





っと、ガッツポーズをとる(笑)

・・・・・・・・・


カフェで、絵を描いたりブログ記事を書いたり


するのが好きな私ラブラブ


でも、テーブルと椅子の高さが


あってないと、肩が凝ってキツいんですよね汗

なので、高さがあってると


ガッツポーズをとりたくなるほど


嬉しいのです笑












































Android携帯からの投稿