●絵日記~荷物の重みは、親の○の深さ♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問、ありがとうございますおんぷ
ゆるあま広告漫画家&イラストレーターのYUKIですニコちゃん


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


今、何位かな?

応援、宜しくお願いします!


にほんブログ村

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


この間ニュースで、三が日が終わり実家から自宅に戻る


人達のお土産はどんな物があるか?という調査をやっていて

親は子供に、色んな物を持たせたくて

「昔好きだった物」とか「とりあえずな物」とかがあって

どこも一緒やな~って笑えました(*´∀`*)

「重いからいい」と断る人もいたけど、私は



もらえるもんは、全てもらう!

食べれるもんは、遠慮なくもらう!



人なので(笑)

昔は、大阪までバス&電車だったのですが

手がちぎれんちゃうか!?ってぐらい

食べ物を持って帰った事があります(笑)





疲れるけど、荷物の重さは



親の愛の深さラブラブ


やな~と感じてました(*´▽`*)

まぁ~半分は、私の食への貪欲さから

親に持たされる・・・と言うか「なんかちょうだい!」って


要求してるとこがあるかな( ̄∇ ̄)