●サロンの体験マンガ♪(やってみたいお仕事♪) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>

漫画(一部)  イラスト キャラクター お絵描き~ラフ絵~

仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター 癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



東京行きで、泊まる所をネットで探していたら



スパのHPで、面白いコンテンツがびっくり



それは、スパの体験マンガゆる



<こちらをクリック☆>



見ました?



以前から制作してみたいと思っていたのですが



制作の流れをどうしたらいいか?を考えていたら



月日が経っていました汗



スパが初めての方は



はぁとどういうシステムになっているのか?



はぁと雰囲気 eta



など、不安もあると思うので、実際に入店した後の流れ



マンガで読めると、安心して行けるかな~って思いましたスマイル♡