●「とりあえず行動!」で東京へ行く計画♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>

漫画(一部)  イラスト キャラクター お絵描き~ラフ絵~

仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター 癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


7月末~8月中に

ご縁のあった方にお会いしに


東京へ行く計画を立てています


mixiやブログで、思い切ってメッセージを送り

お会いできる事になりました感動


私の為に貴重なお時間をとって頂き、ほんとに感謝です~顔1


常に凹んでたりする私ですが「とりあえず行動!」がモットーなので

動きますよっ!!


そして、東京に行くにあたり大事なのはwallet*旅費っ!

あまりお金がないのでケチりたい訳ですよせつやく

今考えているのは

①往復深夜バス+宿泊付=15000円前後

②往復深夜バス+インターネットカフェorカプセルホテルで宿泊

です。

今のところ、②にしようかな~と考えています。

ちゃんと体を休める為にも、ホテルで泊まった方がいいかな…


とも思いましたが「ここは節約の為に!」「まだ若いから多少のムリも


大丈夫っ!!」ってな感じで☆

図々しいですが、東京に知り合いがいたら「寝袋持参するんで


隅っこで寝かせて下さい!」とお願いしたいですが・・・・


誰か(女性の方)で泊めて頂けませんか?(爆)

さてさてどうなりますか…