●にゃんこ先生&こびとづかん♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

 ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、妹と映画『スペック』を見てきました

独特の世界観と笑いが最高でふきだす

後半、ちょっと目を防ぎたくシーンもありましたが

面白かったです!!


全体の感想は・・・

「瀬文さん、体丈夫過ぎです(笑)」

見た方には分かるツッコミです☆


そして、劇中でおなじみの(餃子シーン)があり、食べたく


なってきたので、お昼は餃子ラーメンを食べました笑


その後、妹が友達の誕生日プレゼントを買うというのでLOFTへ

そこで、何気にハマっているこびとづかんのノートを妹に


買ってもらっちゃいました


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120414191400.jpg

何だろうね~キモカワでハマってますよ~

でかいクッションもあったけど、アップはちょっとキツいね



買い物後、この間ミックスジュースがお安く飲めるCAFEを


見つけたので、そこでお茶しました


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120414155038.jpg

これから、ミックスジュースを飲みたい時はここに決定です


■おまけ■


妹から「一番可愛くないにゃんこ先生あげる」と、ストラップをくれました!


「一番可愛くないの」が余計ですが・・・たらり


「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120414133018.jpg


栗のにゃんこ先生ですよ~~~ハート可愛いやんっっ顔文字ニコ


早速ケータイにつけましたよん☆