●メロンパンサンド♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは☆

最近、妹からしか手紙が来なくて寂しい

イラストレーター&漫画家のYUKIです(´・ω・`)


もちろん、妹からの手紙は嬉しいですよ~のほん

セミナーやランチ交流会で、素敵な女性に出会いますが

年上の方なので、プライベートでお茶したり…という「友達!!」


にはなかなかなれないので、実質友達少ないんですよね~あせっ

友達作りも頑張らねばな!



は/か



関西のABCラジオやTV(ten)と言う番組にも出演している

「妹尾和夫」さんのメロンパンサンド


が発売されたので、2種類♥akn♥しましたぁ~顔(喜び)

(後一種類はイチゴ味)

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120405214316.jpg

「可愛く癒す」漫画&イラストを制作♪-20120409203232.jpg


私は、ツブアンが一番好きかもきらきらハート

山崎製パンから出ていますので、コンビニやスーパーで


お見かけしたら買ってみて下さい!(ツヤツヤ)


美味しいですよ~興奮