●お金があっても変わらないであろうこの性質♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は基本的に、お金を貯める事に至福を感じます・・・ふふふ

今はあまりお金を使えない生活なので、外でランチと言えば


お手頃(700円以内)のラーメン又は、500円代のハンバーガーセットです☆

普通に美味しけりゃ~質より量です(笑)

1000円のランチは、ランチ交流会に行く時にしか出せません!


・・・・・・・・・・・・・・・


こんな現状でテンションがダウン時もあるけど…多分…

お金があっても変わらないような気がします┓( ̄∇ ̄;)┏

安くて良いものを買う

今ある物で満足できる心になる

これが、私のモットーです!


でも、たまには贅沢ランチとかしたいよね~


誰かご馳走して下さい←図々しいあせる