美容系でお仕事がしたい理由と女性(ママ)さんを応援したい理由♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

ご訪問ありがとうございますクローバー

漫画家&イラストレーターのYUKIです


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>
漫画(一部)  イラスト  キャラクター お絵描き~ラフ絵~
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター   癒し実績

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月になりましたね~桜見に行きたい気持ちでいっぱいですてれ


大阪だとベタに大阪城ですかね?


さてさて


4月になったという事で、私の「想い」を再度書かせて頂きます!


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


美容&癒しの媒体でお仕事がしたい理由は・・・・


美容・癒しのお仕事をされている方って、凄く優しいでしょほわん♪


優しく包みこんでくれる雰囲気が大好きで・・・ハート


とにかく


優しいから好きぃぃぃぃーーーーо(ж>▽<)y ☆


なのです!!!!!


私、優しい穏やかな人が大好きなんですよ~凄く癒されますはーと



また、働く&働きたいママさんを応援したいのは、私がママさんになった時


同じようにマルキラ☆自分らしく楽しく働きたいマルキラ☆という気持ちがあるから(-^□^-)


美容系(サロンをやられている方)や、ママさんを応援が出来る媒体で


イラストや漫画でお役に立てたら嬉しく思いますぺこり