○○○子が好き♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
どうも☆こんにちわ☆
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆
(PN、変更しました。)
 
 
私自身、考えがシビアでひねくれてたりするんだけど(笑)
 
産み出す物は【夢いっぱいなモノ】夢を与えていきたいー。
 
と思っていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
もちろん子供達にもねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
子供達に夢を与えるお仕事もしたいな~(≧∀≦)
 
子供は好きだけど、可愛くない子供には厳しい私(笑)
調子に乗るなよキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_035.gif!と対等に見ます(私って怖いキュン萌えイケメンを描いていきたい!-1706114_deco.gif)
 
私、年齢問わずらしい子が好きなんです☆
小学生らしい、中学生らしい、高校生らしい・・・
そんな子が好きでふキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gif
変に大人ぶってる、経験している子は苦手・・・
 
その年齢にあった青春を送って欲しいー♪
その時にしか感じられない可愛い青春を送って欲しいー♪
 
 
は/か
 
今、気になっている商品
【Picture Tracer】
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100903165254.jpg
 
新型トレース台でございますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
薄くていいね~(≧∀≦)
持ち運べるって言うのがいい!
 
でも、A4サイズなのがちょっと残念キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gif
B4サイズが欲しいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif