おやつ♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
さつまいもパン、うま~(≧∀≦)
 
どうも☆こんにちわ☆
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆
(PN、変更しました。)
 
 
今日のおやつに食べた(さつまいもパン)が美味しかったキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_167.gif
ペロリと完食で~すキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100901161905.jpg
 
少しばかり、実家に帰ってきます☆
実家に帰ったら、服買いに行きたいな~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100527194338.gif
後、母と妹とキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_05_050.gifしに行きたいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_267.gif
 
最近ちょっと、気持ちが落ち気味なので、自然に癒されてきますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-fukidashi02_waai.gif