ゲゲゲの話♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
どうも☆こんばんわ☆
漫画家&イラストレータ-のキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifYUKIキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifです☆
(PN、変更しました。)
 
 
番組で、水木夫婦ゆかりの地巡りをされていましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
あ~私も行きたい~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
奥様(布枝さん)の実家や、お見合いした部屋とか・・・
見てるだけで興奮だわ~っっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_027.gif
 
ドラマやアニメの舞台になった場所にめちゃくちゃ行ってみたいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_02_019.gif
めちゃくちゃ興奮してキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100717191744.gif←絶対こうなるね(笑)
 
番組中には、水木夫婦も登場キュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100903200325.jpg
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100903200255.jpg
 
凄くユーモアのある方で、笑わせて頂きましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-1706114_deco.gif
隣で優しく見守る奥様もステキでしたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif 
 
私って、好きになった物に対してはミーハー丸出しになるみたい(笑)
あ~鳥取県境港・・・行ってみて~っっ(≧∀≦)