好きなアイス | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
漫画コピー完了☆
明日には郵送出来るといいなキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_216.gif
 
 
突然ですが、私はシンプルなアイス・ミルク味が好きですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gif
でも、自分が行くスーパーにはなかなか置いてないので
悲しいです(つд`)
 
しか~し、今日コンビニに行ったらありました☆
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100826162531.jpg
 
少しだけ、好きなミルク味とは違ったんですけど
美味しく頂きました~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif
 
 
は/か
 
私はあまり服を持ってまへん(汗)
持ってるのは、少し地味な色だったりするので
明るい色の服が欲しい今日この頃ですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-14__aW1hZ2UwMDQ1.gif