大絶叫!! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんばんわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
昨日の衝撃ワンフレーズ(怪奇sp)は凄かったキュン萌えイケメンを描いていきたい!-02_02_15_13000778.gif
心霊映像がかなり怖くて、兄と一緒に
 
ギャ~っっっ!!!!
 
と大絶叫しまくりでしたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-aka_bikkuri.gif
つか、兄のビビリ方がおもろくて笑えたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-1706114_deco.gif
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-kaoB_nikoniko.gif「映る方も(霊)、何であんな怖い映り方すんねんっ!」
 
って発言が、確かにそうよな~っと私も思ったキュン萌えイケメンを描いていきたい!-tt_e_0809_000055.gif
恨み、妬みからくるものが多いから
あ~いう映り方をするんだろうか・・・?
 
私も兄も、ビビリながらも怖い物を見るのが好き?なんですよキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif
(ちょっと不謹慎かもしれませんが・・・)
ハラハラドキドキがたまんないのさキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_267.gif
でも、肝試しとかは絶対行かないよ!!
 
は/か
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100826122157.jpg
 
原稿を見直ししてると、ちょくちょく修正や書き忘れ箇所が出てきます。
別にそのままでもいい箇所も直したくなるので厄介だキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gif
この場合は、早く郵送した方がいいですよねキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif
うん!そうしよう!