そんな日々 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
原稿中なので、ブログを描くペースが落ちていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_034.gif
その間(なう、Twitter、mixi)で色々つぶやいているので
見てやって下さいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20091128203125.gif
 
は/か
 
気分が落ちると、とにかく人のいる場所に行きたくなる私
(大丈夫か!おいっ!)
 
よく行くのが、近くにあるミスドですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif
今日は【ポンデJr】のミルクショコラキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_267.gif
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100824154937.jpg
 
デコがかわゆい~っキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gifキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gif
 
こういう、かわゆいデコに囲まれて生活したいな~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_waai.gif
・・・と理想は色々膨らむが、現実は程遠い生活です(苦笑)
部屋も汚ねぇ~ですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gif
 
自分・・・一人生活だとかなりダラシナイ生活になっていきそうキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kao_shindoi.gif
 
誰かがいるから(使命感から)
 
やれる&やるんだと思うー。
一人だと、何でもいいや~ってちょっとなるんだよね~・・
でも、やるならちゃんとやりたいタイプで
出来ないと凹んじゃうんですよキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_047.gif(メンドクサイ奴だ)
 
【自分の出来る範囲】で頑張ったらいいと思うんだけど
 
なかなか性格は変わらないね~(つд`)
 
 
おっと、何か暗いお話をしてしまいスイマセンキュン萌えイケメンを描いていきたい!-7__aW1hZ2UwMDA2.gif
基本、ネガティブgirlなので・・・
明日は気分転換に(トイ・ストーリー3)を見てきます(≧∀≦)
 
無限の彼方へ、さあ行くぞ~!(笑)
 
(by バズ)