○○に触ってドッキドキ(笑) | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆

原稿中なので、ブログを描くペースが落ちていますキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_01_034.gif
その間(なう、Twitter、mixi)で色々つぶやいているので
見てやって下さいキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20091128203125.gif

は/か

18日、母と妹と私の3人で

動物の専門学校のオープンキャンパスに行って来ましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif
(妹の)

ワンちゃんと沢山触れ合ってきましたよ~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
(撮ってくれた写真をカレンダーにしてくれました☆
ハートが妹でバラが私です☆)
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100818194818.jpg

楽しかったのは、生徒さんにレクチャーしてもらいながら
初めて子犬のプードルをシャンプーさせてもらいましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_07_267.gif
そして、そして、初めて

ワンちゃんの肛門を触りました(笑)

その部分に臭い汁?なる物が溜まっているらしく
それを体を洗う前に、絞って出し切らないといかんみたいで・・・
少しためらったけど、触るとやわらかくて(笑)
いい経験になりました(≧∀≦)

ワンちゃんの小刻みにふるえる姿と、濡れてホッソリした姿が
たまらなく笑える程可愛くて(笑)ずっとモヘモヘしてました~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif


この専学は凄くカリキュラムが充実していて、ガッツリ技術が身につく
いい学校だな~って思いました☆☆
そして、羨ましくもなりました!!

私が通っていた専学は(私の学科だけかもしれないけど)
本当に本人のやる気次第の学科でしたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-02_02_15_13000778.gif

ぶっちゃけ、サボろうと思えばサボれると言うね・・・
9時~13時ぐらいに終了し後は自由なわけですよキュン萌えイケメンを描いていきたい!-20090914142513.gif
課題だけやって、後は遊びまくる人もいれば
家で漫画制作&課題に時間に徹する人もいるー。
この差がプロになれるかなれないかの差かもしれません。

こういう(本人のやる気次第)って言うのが一番難く
一番(大事な部分)でもあるような気がするキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif

でも・・漫画の場合、課題(カリキュラム)が多いと
肝心な作品が描けないので、課題(カリキュラム)ばかりって
言うのもアレですけどね・・・(つд`)
技術も大事だけど【作品を仕上げる】事の方が一番大事だと思うしキュン萌えイケメンを描いていきたい!-kirakira04.gif
技術は後からついてくるキュン萌えイケメンを描いていきたい!-02_02_15_13000778.gifって言うしね☆

そんな事をしみじみ思いながらの楽しいオープンキャンパスでしたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif


◇おまけ◇

初めて、ビックリドンキーでご飯を食べましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
外観が、アトラクションっぽくてドキドキしました(笑)
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100818112823.jpg

お味噌汁にご飯、和風ハンバーグにエビチリ・・・と
和食テイストもあって美味しく頂きましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiD_02_008.gif
また行きたいな~(≧∀≦)