楽しみながら○○を収穫! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno

フォローして頂けると嬉しいですおんぷ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


皆さんは、この夏のご予定はありますか~?


私は、海に行って「キャハ!」的な若さのノリはありませんが(笑)

色々したい事はありますハート びっくり


友達宅にお泊り、BBQ、花火大会...eta

色々経験して(自分の中の引き出しを増やしたい!)

何故なら、漫画のネタになるからはーと


ステキな言葉を言われたら「おっ!今のセリフ漫画に使える!」とか

カッコイイ生き方をしている方にお会いしたら

「おっ!こういう主人公の漫画いいかも!とか、色々ネタを収穫できる!

漫画って「経験」が活かされていくものだしね(´∀`)

(妄想が大半だけど(笑)リアル感も必要だし!)


なので、お尻の重い私ですが色々外に出かけていきたいです☆

あっ!別に何でもネタの為に!って訳じゃないんですよ~

単純に楽しみたいっていうのもあるのですにこっ

アンテナをビンビン立てながら、単純に楽しみた~いキラキラ


は/か


ロフトに行った時(家カフェCD)を見つけましたきらきら

色々あったんですけど、どれも欲くなっちゃいましたよ~(≧▽≦)

家で聞きならが、友達とまったり~したいですね~はぁと


キュン萌えイケメンを描いていきたい!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:




「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!