新しいカフェに行ってきました☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
漫画(一部)  イラスト  キャラクター
仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター  お仕事履歴
 

<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


私のツイッターです→http://twitter.com/yukiharuno

フォローして頂けると嬉しいですおんぷ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆



今日、梅田で友達とまったりして来ましたハート


いつもは、同じカフェに入るんですけど

前に見つけて入ってみたかった新しいcafe(カラー)に行きましたラブラブ

外観は、こんな感じ☆いい感じの外観でしょハート

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100703170423.jpg


そして、注文したのはカフェオレとプチべニエパウダー

キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100703151242.jpg


プチベニエパウダーは、ドーナッツです☆

出来たてなので、あったかくて美味しかったです~ペロリまいうー


お話は、友達の会社の人間関係&恋愛のアレソレや・・・・

そこから二次元の話のアレソレになったり・・・・

女子にありがちな、色んな方向に話がいき盛り上がって

楽しかったです~好き


友達に「ゆきちゃんのいい感じの冷め方が受ける!」って

大笑いしてくれて嬉しかったです笑

何か、私の冷め方&ヒネクレ方が面白いらしいです☆


そして、お茶した後、ロフトで色んな商品を見てまわりました☆

私、見てまわるの好きなんですよ~(≧▽≦)


何故なら、商品を見ては

「これ、こういうキャラが使ってそうハートとか

バスローブを着ているマネキンを見て胸元がエロいわ~っ」とか

こういう(萌え妄想)の話で盛り上がるので楽しいんですよ(笑)

妄想って楽しいですね~ぐふふハート




夕食は、大好きなラーメンを食べに行きました☆

豚骨ベースの紅塩ラーメン


キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100703183930.jpg


赤いのが、ラー油なのかな・・・?

臭いが少し凄いけど、美味しかったです(*´∀`*)

キムチもね~☆


途中で、雨が凄くなってサンダルも水で濡れて

プチ大変だったけど、楽しい時間でした~ダブルハート


しかし、雨の日の店の中って寒くないですか?!

ひや~として、冷え性の私にはキツイです(´□`。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カフェの名前

「Cafe Du Monde」

サイト→http://www.cafedumonde.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.




「胸きゅん!」素材を制作します!


詳しくは<ここをクリック> なのだ


美容・癒し系の、説明イラストカット、キャラクターなどを
制作させて頂きますよ☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!