ネーミングに惹かれて | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ☆
漫画家&イラストレーターの春野ゆきです☆
 
 
ネーミングに惹かれて買っちゃいましたキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif
 
(おいも畑のレーズンパン)
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100706152416.jpg
 
可愛くないですかっキュン萌えイケメンを描いていきたい!-14__aW1hZ2UwMDQ1.gif
味も、元々芋が好きなので美味しかったですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-heart_c.gif
 
 
食べ物ネタのついでに、これも何気に好きです。
 
(シシトウ) 
 
 
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100626184445.jpg
 
たまに、辛いのに当たって「お~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-ase.gif」ってなるけど
それがまた癖になるんだな~キュン萌えイケメンを描いていきたい!-emojiF_07_188.gif
おかずの一つに、ソーメンのあてに最高ですキュン萌えイケメンを描いていきたい!-10__N19fTVRSZlgwOUdPV1pVVmxKaFdteG5l.gif