打ち合わせ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
キュン萌えイケメンを描いていきたい!-20100529210509.jpg

こんばんわ☆
漫画家&イラストレーターのYUKIです☆


今日、夕飯も兼ねてお仕事の【打ち合わせ】に行って参りましたvvv
ちょっと、待ち合わせ場所を勘違いしてしまい何年か振りに走った(苦笑)
今日は、よく寝れそうやわ(笑)

お仕事は、もちろん初めての内容なんですが
これから、同じような内容のお仕事もしていきたいと思っているので
とても勉強になりそうですヾ(^▽^)ノ
【お仕事だけど、勉強】【勉強だけど、仕事】と言う感じで頑張ります☆
夕飯は、ご馳走して頂きました♪♪有り難いですね(≧∀≦)

そして帰ってから、お茶タイムvvv
9時頃だったけど、我慢できず食べちゃいました♪
坂口憲二のspドラマ見ながらね☆☆
ああ~カッコヨスやわ~キュンキュンやわ~たまらんわ~(≧∀≦)