●ほんわか癒しポストカード発売中~ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中


こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW



<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以前からほんわか癒しポストカードを販売しています☆

今回、改めてご紹介させて頂きますはーと



全4種類!一枚120円


1 ラブ夫婦ポスカ
ゆきの漫画家イラストレーター生活。

ポエム付きポスカって、元気をもらったり

ほっこり癒されるので好きです^^

なので、私が日頃感じている「想い」をポエムにして

みました(≧▽≦)


特に、夫婦間で感謝の気持ちって大事ですよね!

「やってくれて当り前」じゃないのです!

そういう感謝の気持ちを伝える事によって、いつまでも仲良く

暮らせていけるんじゃないかって思います♪

うちの父も「やってくれて当り前」だと思っているので

ケシカラン!と思います(`ε´)


奥さん、旦那さん、友達・・・・

感謝の気持ちを伝えたい方に、言葉を添えて

送ってみてはどうでしょうハート



2 ラブカップルポスカ

ゆきの漫画家イラストレーター生活。


彼氏とプリクラ☆

のほほんとしたカップルで自分でも和んでしまうわ~^^


「だんご」ポーズ」は、実際友達とやったポーズですワラ


何気に好きなポーズ☆

チュープリは絶対できね~ですけどワラ



3 結婚ポスカ


ゆきの漫画家イラストレーター生活。


私にもこんな日がくるのかな~と半分思いながら

制作しましたワラ

うん!カワユク出来た(≧▽≦)

結婚用のメッセージカードとして使用してもいいですね^^

(結婚されるご本人、結婚される友達にどうぞ(・・*)+




4 さくらポスカ
ゆきの漫画家イラストレーター生活。

「桜」「春」がテーマです☆

桜にのった小人笑顔

チューしようとしている桜に注目ワラ


━─━─━─━─━─


*ラブポスカの絵(背景)が若干変わりました。

でも、見た感じはそんなに違いはありませんので^^

ご注文の際は、(欲しい種類と枚数)(感想)(ご住所)

を明記してアメブロの方はプチラブレターで送って下さい笑い

そうでない方はAI+制作 問い合わせフォーム から

お願いします!