「ゲゲゲの女房」と「チャングム」 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


毎日、ゲゲゲの女房」見てる私。ウサギ


その時、父に


「そんなの(朝のテレビ小説)見だしたら


お前もおばさんやな」


・・・・


ハイ?ヽ(`Д´)ノ


つーか(ゲゲゲの女房)だから見てるんですけど!!

まあ、自分でも「年配が好きなモノ」が好きだったりするので


言い返せませんでしたけども~ワラ


イイものに、年齢とか関係ないですよねラブラブ



後、実家に帰って来てから、再放送のチャングムの誓い

母と妹と見てます。


最初は、母と妹が見ていたんですけど、私も気付いたら

ハマってました!!


あいつムカつく~!!とかイライラしながら、展開がおもろくて

見ています笑


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



お仕事募集中~!!

女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作します☆

○イラスト、キャラデザ、漫画・・・eta

詳細は↓をクリック☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!