誕生日☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


誕生日 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ちゅう事で、本日私の誕生日でございますクラッカー

今日から25歳!

色々、これからの事を考えていかんとな~ガーン


目標は、自分の中だけにとどめておきます!!

友達には話すかもですけど☆


少し話はそれますが、今朝、ラジオから聴こえてきた言葉


「人生は(出会い)と言いますが


(自分との出会い)を考えた事はありますか?


苦手だった事が、やってみるとハマってしまったり

意外に素質があったりするー。

だから、嫌々でもとりあえずやってみる!


新しい自分との出会い、自分を知る事も大事☆


確かに、自分を知る事ってすごく大事だよな~と私も実感

しているので、深くうなずいてしまった!


(新しい自分を発見)する事によって人生楽しくなるラブラブ

私も、自分発見すべく、色々行動していきたい!と思って

います!!

顔 基本、お尻が重いのでなかなか難しいかもですが汗



そして、誕生日&もうすぐ大阪に戻るという事で

昨日、外食してきました~音符

↓は、食後に食べたデザートハート

キュン萌えイケメンを描いていきたい!


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:



お仕事募集中~!!

女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作します☆

○イラスト、キャラデザ、漫画...eta

詳細は↓をクリック☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!