明日は・・・☆ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日、私の誕生日ですクラッカー


25歳ですよ~!25ハート


怖いもので、歳は勝手にとっていくものなんですよね~

「中身」も歳に相当した成長をしていかないといかん!

思っているのですが、まだまだ中身も未熟者です。


私が、尊敬してやまない声優(林原めぐみ)めぐさん

言っていた言葉


「20代に出来なかったことが30代には出来るように

なったり・・・


「20代にこだわっていた事が、30代にはいい意味で

どうでもよくなったりするから(歳を重ねる事って)

なんか面白いよね^^」


-的な事を仰っていましたハート

歳を重ねてきたからこそ言える、説得力のあるお言葉に

凄く気持ちが明るくなりました音譜

私も、めぐさんのように

歳を重ねる事を楽しく、嬉しく思える人になりたいですキラキラ


━─━─━─━─━─


そして、これは母が言ったお言葉


「ながく生きられない人もいる中、25年も無事健康で

生きてこられたー・・・・

そう思ったら、歳を重ねる事は幸せなことやん☆」


・・・・と。


これ聞いた時「おおっ!ほんまや!」って思いましたキラキラ

そう考えると、歳を重ねる度に幸せな気持ちになるよねはーと



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:



お仕事募集中~!!

女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作します☆

○イラスト、キャラデザ、漫画...eta

詳細は↓をクリック☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!