「はくおうき」イラスト5 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回のも、妹に頼まれ続けていた乙ゲーの薄桜鬼

イラストをご紹介~ハート

(ミニキャラの場合、「薄桜鬼」ではなく「はくおうき」明記する

そうです^^)


今までのは↓

土方歳三 <こちら> 沖田総司 <こちら>

斎藤一 <こちら> 原田左之助 <こちら>


今回は2人をご紹介します!


■□■□■□■□■□


新選組二番組組長 永倉新八ラブラブ


剣術と酒と女が大好きな江戸っ子で
曲がったことの大嫌いな性格。
剣の腕前は新選組 の中でも指折り。


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


私の一番好きなキャラです(///∇//)

兄貴肌で筋肉バカなところが好きですワラ


土方さんは、安心してついていける旦那様。

新八さんは、世話のやける旦那様。


って感じワラ
でも、憎めない可愛らしさがあって「まったくも~」って

言いながら尽くす妻(私)ハートです(笑)


その熱さのせいで、女子に引かれてしまい・・・

原因が分からず「なぜモテないっ!」って頭抱えてそうな・・・(笑)

でも、そこがいい(・・*)++

後、食べっぷりが好きハートガツガツ美味しそうに食べる姿が

何とも言えん!!!!!ご飯、よそいたいわ~^^


■□■□■□■□■□


新選組八番組組長 藤堂平助


新選組幹部の最年少。

祭好きの江戸っ子で、人の輪や剣の修羅場に真っ先に

乗り込む野次馬根性の持ち主。

ムードメーカー


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


背伸びして、一生懸命なとこがいいかもねハート

うん!この子は「弟」としか見れない!(笑)


■□■□■□■□■□


最後に、全体のイラストをどうぞ~音譜


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


何とか全員をおさめられたけど、平助が若干小さく

描かないといけなかった・・・。

ごめんよ・・・平助・・・