「はくおうき」イラスト3 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日も妹に頼まれ続けていた乙ゲーの薄桜鬼

イラストをご紹介~ハート

ミニキャラの場合、「薄桜鬼」ではなく「はくおうき」明記する

そうです^^


土方歳三<こちら>

沖田総司<こちら>



今回は、冷静沈着な新選組三番組組長

斎藤一ラブラブをご紹介↓


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


私にとって、母性本能をくすぐられるのが一君萌えもへ~

照れた顔もたまらなくカワユスなの~ラブラブ

なでくりまわしたい!!ワラ


喋りも淡々としていて・・・ボーとしていて・・・

頭に、鳥まで止まってしまうと言うねワラ

そこが萌えなのだ~!!


リアル等身で、料理をしている画像があるんですけど

↓これ!


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


めっちゃ!萌える~っっっ(///∇//)

もうね!悶絶ですよっっ恋の矢

この気持ちをどこにブツけたらよいのやらって感じ!!

その料理が食べたいぞ~っっ!!



■□■□■□■□■□

ここで、訂正なんです!

前の「はくおうき」の記事で、妹が自分との関係で

「愛人」が(沖田さん)と書きましたが・・・

本当は、この斎藤一ですwはーと勘違いしてました~

私は、沖田さんが愛人ですワラ

まあ、そもそも「愛人」ってどうよ・・・って感じですけどワラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



切実!お仕事募集中!!


女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作しますラブラブ
●イラスト、キャラデザ、漫画...eta


詳しくは、↓をクリック!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!