「仁」再び! | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中

おはようございます☆


漫画家&イラストレータ―の春野ゆきです☆


漫画(一部) イラスト キャラクター

仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴


<初めてお越し頂いた方は、こちらをどうぞ♪>


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


高勝率だったドラマ「仁」が、続編決定だそうでっ!!


めちゃめちゃ嬉しいですぅ~ラブラブ


兄と供に、自分の中でさしぶりにヒットしたドラマだったので


嬉しいです!


このドラマは、謎+恋愛+時代モノの3つがうまい具合に


かみ合っていて面白かった!!!


恋愛の方では、綾瀬はるかさんが演じる(咲)が凄く健気で


もう・・・・


惚れてまうやろ~っっっ!!!!


な感じなんですわハート


私が男だったら、確実に惚れとる!!


目指せ!あんな「健気な女の子!」ですラブラブ


えっ?無理だって?


そんな事言わないで~ワラ