途中からマジメな話。 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、スーパーに行ったら・・・・

偶然に赤ちゃん連れの友達のEちゃんに会いましたドキドキ


最後に会った時、赤ちゃんも産まれたて~な感じだったのに

大きくなっていてカワユスでした~ハート(8カ月だったかな^^)


顔の雰囲気は(パパさん)に似ていて、目は(Eちゃん)に似て

くりっと大きかったです惚れる


いや~「母」って感じで頼もしかった306

母ってすげ~306って思うよ。マジで尊敬する306

自分もそんな日が来るのかな~・・・全く自分が「母」になっている

イメージができまへん・・・

てか、結婚しているイメージもできまへん・・・

誰かもらってくれ・・・・笑


そして、Eちゃんに力強く言われて事


107「結婚は、焦ってしたらほんまアカン!」


何とも、説得力のあるお言葉でしたよワラ

ここでは書きませんが・・・・・

(好き)な時こそ(冷静)になれ!って事ですよね!

でも、手相で(結婚)が晩婚と出ているので、多少焦りますふきだす


・・・・・・・・



誰か、もらってくれ・・・←シツコイ




■□■□■□■□■□


余談ですが、ここからマジメトーク。


偶然もう一人・・・中学の時、私も仲が良かった子と会い

Eちゃんと話をしていました。

私もそばにいたけど話しませんでした。

・・・と言うかできませんでした。


多分・・・向こうも私だと気付いていなかったと思います。

何と言うか、見た目だけで言うのはどうかと思いますが

見た目が凄く変わっていたので、どう接したらいいか分からなかった

んですよね~(もう、結婚もしていて子供もいる模様)


高校卒業してから、めっちゃ変わる子っていますよね?

卒業して、それからの(色々な環境、出会う人)で

いい意味で変わる子もいれば、悪く変わってしまう子も

いたりするー・・・。

悪い・・・って言うのは、ちょっと表現が違ったりするんだけど

あの頃、すごく気が合っていたのに、今では確実に合わなかったりして

「人は変わるんだな~」としみじみ考えてしまった訳です。


私は、自分で言うのもアレだけど、いい意味で変わったと思います☆

軸は、あの頃とな~んも変わっていないし!

むしろ強くなってるしね!



底にあるものは変わらないー・・・・。


でも「変わっていく」事も大事にしていきたいー・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



切実!お仕事募集中!!


女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作しますラブラブ
●イラスト、キャラデザ、漫画...eta


詳しくは、↓をクリック!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!