●「はくおうき」イラスト2 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんにちわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、今日も妹に頼まれ続けていた乙ゲーの薄桜鬼

イラストをご紹介~ハート

ミニキャラの場合、「薄桜鬼」ではなく「はくおうき」明記する

そうです^^


土方歳三さんの記事は<こちら>


そして今回は新選組一番組組長 沖田総司ラブラブ


+*・腐女子だけど小説家志望の部屋・*+


刀の腕は一流だけど、思考が少々子供っぽい男ですはーとぶるぶる?
後、土方さんの頭痛の種でもありますワラ


妹曰く、沖田さんを自分の関係で表すと・・・


愛人・・・・だそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


確かに「愛人顔」かもね~ワラ

(ミニキャラだと分かりずらいけど)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



切実!お仕事募集中!!


女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作しますラブラブ
●イラスト、キャラデザ、漫画...eta


詳しくは、↓をクリック!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!