もう、一生ないかもよ・笑 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
こんばんわ~☆

漫画家&イラストレータ―のYUKIです☆

漫画(一部)  イラスト キャラクター

 お仕事で制作した漫画,イラスト,キャラクター お仕事履歴 NEW


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、修学旅行で北海道に行っている妹からいきなりの電話・・・

何だろ・・?と電話をとると


102「部屋がスイートルームで、めっちゃ凄いんよ!!」


とのこと。

あまりにすご過ぎて電話をしてきたそうですワラ

トイレが2つあるとか、ベットの弾力がスゴイとか・・・

めっちゃ興奮しとりましたよ☆

フッ・・・可愛いヤツめ・・・・


皆が部屋を覗きにきているらしく、後ろでガヤガヤと

騒々しかったです笑顔


キラキラスイートルームキラキラに泊まる事なんて、もうないかも

しれへんから、楽しんでこいよ~」と言っときましたワラ


ああ~私もスイートルームに泊まりたいです!!

自費なら、当分そんな日は来ないだろうな・・・汗

誰か連れてって~!!←自分でいけ!!


そんな妹とやり取りをしながら、イトコがやっている畑に

母と行って玉ねぎさやえんどうを収穫してきました☆


キュン萌えイケメンを描いていきたい!


早速、夕飯で美味しく頂きました~音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



切実!お仕事募集中!!


女性の関心を惹きつける「胸きゅん!」素材を制作しますラブラブ
●イラスト、キャラデザ、漫画...eta


詳しくは、↓をクリック!

キュン萌えイケメンを描いていきたい!