専学 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
専学行ってきました

1年ぶりに会った講師の先生に「雰囲気変わったね」

と言われました

多分、あの頃より、髪型が変わったからだと思う。



色々、資料とか一緒に探してくれて

有難うございますって感じです。



沢山の資料をコピーしました

コピー機を、上げたり下げたりしていて

腕と肩が痛いです

原稿の下絵もコピーしたので・・・・・・

しかも、元原が薄くて濃度を濃くしても薄くコピーされてしまい・・・

面倒だけど、コピーしたヤツを濃度を濃くして

またコピーするという事をしました

ファックスしたら、また薄まるかと思い・・・・・・・



めばちこのせいで、左目にコンタクトが入ってません

入れない方がいいよね・・・・・・

でも、原稿描きにくい

自転車乗ってても人に当たりそうで・・・・汗

どんだけ~(いっこうさん風)目が悪いって話です・笑



夕方から、梅田で友達と会います

仕事で疲れてる中、てがってくれて有難う・笑