タイトル | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
めばちこ 治りかけてきました





昨日、友達と会う予定でしかが、変更になって

今日、会う事になりました

友達も、仕事で色々大変みたいで心配しとります

泣きついてええからね



えと、漫画の方はですね・・・・・

6月からペン入れに入ります

それまでは、下絵の直しやらなんやら~してます。

後、タイトルも12個ぐらい書き出しました!

タイトルチェックもあるので・・・・

意外と難しいんですよね・汗

(色々、キーワードになる言葉とかセリフとかを

書き出して、タイトルに繋げる)





「ちゃお」なんで、かわいらし~方がいいと思うし

前ボツになったらどうしよう・・・・・・ですよ・・

まあ、思いついたのをバンバン書いていきます!