めばちこ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
昨日、なんとも無かったのに今朝起きたら



・・・・・・・・・・・・左目に・・・・・・・・



めばちこがぁぁぁぁぁ~



なんかマブタが痛いな~って鏡を見たらなってた



母に聞いたところによると、免疫力が弱ってる時に

ばい菌が入ったため・・・・・・って言われました



今日、学校にいって1年ちょっとぶりに講師の先生と

会うのに

夕方から、友達と会うのに

まあ、友達はいいとして・笑



もう、なんかショックです・・・・・

ちょっとマシになってきていますが・・・・・・・・

様子見て、直りが遅かったら眼科に行ってきます。



・・・・・・・・・・・・・・・



眼科どこにあるんや・・・・・汗