バイク乗りなら憧れる親子お泊まりツーリング2021最終日 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

そんでもって

最後の日です

本当はもう一日休みがあるのでもう一泊したいところですが
次の日用事があるので仕方ありません

帰路につくこと

します

でもその前に

朝風呂♨です

洞爺湖から眺める朝日☀最高です
メガネないからなんも見えんけど

ここの温泉
泉質的には加温加水でしかも循環なんですね

ラー友Iwaさんなら

絶対行かないであろう温泉です

ひとっ風呂浴びて
朝ご飯食べて
出発です
昨日とはうってかわって

天気はピーカン☀

風がちょっと冷たいかな
まずは近くのわかさいも本舗で
職場のお土産購入です
やっぱり函館ツーリングのお土産は

わかさいもですよね

昨日これなかった虻田の道の駅に寄って

あとはほぼ昨年のツーリング

ほぼ同じルートをたどります

 
やっぱりツーリングにソフトクリームははずせません
へツメットのあごひもの跡がしっかり残る痔難25歳
去年も羊蹄山をバックに写真を撮りましたね
羊蹄山をバックに気取る痔難

かなり太り気味

彼女募集中道の駅あかいがわに到着

ここでまた痔難は

ソフトクリームを

食ってやがる

お前そのうち腹壊すぞ
去年は通らなかった当別の道の駅で一休み
あとはひたすら帰るだけです
今回の走行距離

1,253㎞

1日目800㎞以上走ったのよ

お疲れサマンサ

ビール飲んで風呂入って寝ます