洞爺湖一泊ツーリング 二日目 | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

そんでもって

次の日です

朝風呂から帰ってきたら
ベランダにカモメがとまって部屋の中を覗いてました

朝食を食べて出発です
朝からこんなに食えんて

本日は昨日とうってかわってピーカン

最高気温も30度越えとのこと

半袖Tシャツ決定です

来年はこれこれ買おうっと

コケタラコワイカラネ

道の駅の展望台から洞爺湖を望みます

そんでもって本日の第1ミッション

ルスツの道の駅でスタンプゲット
スタンプの場所捜してる間にソフトクリーム食べてる痔難

お前、

さっきの洞爺湖の

道の駅でも

食べてなかったか?

続いてすぐ近くの真狩の道の駅でまたまたスタンプ
真狩と言えば真狩が生んだスーパースター

細川たかしですよね

しっかし

わっかいなぁ~

ここからしばらく

ヘルメットの中で

心残りを

大合唱したのは

内緒です

 
次の目的地は京極吹き出し公園です

おや痔の

心のように

透き通った

きれいな湧き水の

流れている公園

その湧き水で作るかき氷の美味いこと
デューク氏も痔難もまた食ってます

お前ら

そのうち

腹壊すぞ

蝦夷富士 羊蹄山です
おや痔のXJR1300もなかなかですね
そして第3のミッション
赤井川の道の駅でスタンプを押すをクリア
赤井川から小樽に抜ける峠

通称M澤峠です

小樽市街を一望できます
第4のミッション

小樽で

海鮮丼を喰らうです

昨年も行った三角市場内の滝波食堂です

いくらで尿酸値をチャージしようか

ウニでチャージをするか悩みます
運転しないんでいいんなら
ビールでの尿酸値ダブルチャージってのもありですよね
 
おや痔とデューク氏は滝波丼2,000円を
痔難はわがまま丼4品載せ2,500円を

本日はかに汁

サービスの日

でした

お腹が膨れた3人は最終ミッション

厚田の道の駅でスタンプを押すにチャレンジです

このスタンプ帳古いから押すとこ無いし・・・
ではミッションも達成したので旭川に帰りましょう
東の方の空っまっくろなんですけど
ふかがわの道の駅で最後の休憩

この頃旭川では

ゴリラゲイウだったそう

ゲリラゴウウダヨ

道路は

濡れてましたが

なんとか雨には

あたらずに

帰ってこれました

今回の走行距離

670㎞

 


 

お疲れサマンサ

♨入って

🍺飲んで寝ます