ひまわりでモルメン辛いの | それゆけまんたろー in 旭川

それゆけまんたろー in 旭川

もしもあの時の 君の後ろ姿に
何かを 気付いて いたら

抱き寄せて 寂しさを
あたため合えれば
別れは二人を さけてただろう

9月初旬のまだ暑~い日

ようやく念願のモルメンを食べに

コロナ対策で店内で予約をしてから
車の中で待ちます

外は32℃でした

クルマで来てて良かった
エアコンを効かせて待ちます
これ自転車や歩いてきてる人どうするんだろ?

でもって待つこと30分以上

ようやく店内へ

結局50分ほどで着丼

平日の午後1時過ぎ
店到着してからラーメン食べ終わるまでおよそ1時間

美味いんだけどね

コロナ対策も解るけど

昼の貴重な一時間

これ食べるのに使うのも

ちょいと考えもん