ハロウィン | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます


先日、幼稚園でハロウィンパーティがありました照れ
親同伴ではなく子供達だけの行事でしたが、ライブ実況してくれたので、楽しんでる様子がみれて良かったですラブ




もらったお菓子を入れるバッグは手作りキラキラ
左側にある人?は名探偵コナンだそうDASH!



コスプレしている姿の写真撮り忘れてしまいました…アセアセまた撮る機会あるかなキラキラ



メガネ付き(レンズなし)など、靴下と靴以外がセットになったものを購入しました。




なぜコナンを選んだかは不明です。
男の子達のコスプレは様々で、女の子達はプリンセス率高い!!やはり、女の子の憧れですよねラブラブ




ハロウィンイベントは住んでる地域では中止なのでコナン姿を見ることができないのが残念アセアセ
ただ、このコスプレ大きめだったので来年も着れそうですキラキラ
着る機会あればいいですラブラブ