ローソンスイーツ | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




お菓子食べ過ぎかな…と言っておきながらローソンでスイーツを購入しましたキラキラ




子供の用事で仕事を休んだので特別感があり、テンションも上がっていたので手を伸ばしていましたキラキラ

子どもは朝幼稚園へ行って午前で早退させたのでその間に…ラブラブ





スモアみたいなシュークリーム



スモアって何??ですよねチュー

スモアはアメリカやカナダの伝統的なお菓子で、溶けかけたマシュマロとチョコをビスケットなどに挟んで食べ物だそうキラキラ


それをビスケットの代わりにシューで包んだってことですかね照れ






丸いシュークリーム





白いのがマシュマロで、その下にチョコホイップのようなものが入っていましたラブ



生地はしっとりした感じですキラキラ



味は甘いチョコシュークリームでしたラブラブ

甘いって言っても甘すぎることなくちょうど良い甘さ加減ですラブラブ




本当は台湾カステラのスイーツが食べてみたかったのですが売り切れ

でも、こちらもおいしいラブラブ

買って良かったですキラキラ




そして、短くても素敵な1人時間を過ごせたので幸せですラブラブ