ピザポテト新味 | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます





またマスクかぶれが…ガーン

マスクをしてる部分が痒くて仕方ないですアセアセアセアセ

こういう時はシンプルケアに限りますねアセアセアセアセ





さて、スーパーで買い物していたら発見ラブラブ




ピザポテトの限定味?

クアトロ4チーズですキラキラ



ピザポテト好きなのでこれは即買いですラブラブ

濃厚なチーズ味ですキラキラ

ピザと言われると私はわからなかったですアセアセ

でもおいしいラブラブ




そして、こちらも購入キラキラ



私の好きなカルボと、

スイカのグミですラブラブ




こちらのカルボは手につきにくいから食べやすいし、中身の食感がいいラブ

スイカのグミはグミというよりもゼリーに近い?外国のお菓子って味ですおねがい




お菓子ばかり買っているな…間食やめたいな…って思うけどやめられないアセアセ

糖化も気になるから、食べる量を徐々に減らすか、お菓子の代わりになるものがあるといいのだけどもやもや



でも、お菓子を食べると幸せラブラブ

なので食べすぎないようにしていきたいですDASH!