友利先生記念グッズが届いた! | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます。




YouTube

友利新/医師「内科・皮膚科」




その、登録者数50万人記念グッズが届きましたラブラブ





黒いシックな箱に入ってました

ロゴシールもかわいいラブラブラブラブ





ロゴ入り手鏡


ちょうど大きめの手鏡が欲しかったので嬉しいキラキラ



ハンドタオル



UCHINOタオルで滑らかな手触りで気持ちいいラブラブ

フェースタオルも購入すればよかったかなアセアセアセアセ




限定物なのでもう販売はされていませんが、タオルはロゴなしだと購入できるで、使ってよかったら追加購入しちゃうかも?

ただ高い…




子供経由でYouTubeを見ていましたが、自分からこのチャンネルを見ようって思ったのは友利先生の動画でした照れ





友利先生の動画は勉強になるし、分かりやすいので毎回拝見していますラブラブ





これからも分かりやすい美容動画や料理動画など拝見できたらなと思っていますキラキラ