3COINSの購入品 | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




久しぶりに3COINSへ行ってきて、ずっと気になっていた食品を買ってみました照れ





ご飯のお供の梅ポン酢

みたらし団子



梅ポン酢は私の好きな梅とポン酢がセットになっていたので、これは買わなくては!!

と思い購入しましたラブラブ

カツオも入っていて、ご飯の相性最高ですラブラブ




みたらし団子は一般的なお餅にみたらしがかかっているのではなく、お餅の中にみたらしが入っていますキラキラ





どちらもおいしいラブラブ



と、いうか3COINSには別の目的で来ましたニヤリ





クッションカバーが目的ですDASH!

カバーがダメになってきたのと、ファーのカバーが欲しくて選びましたキラキラ



まあ、300円なので裏は





普通の生地です。

でも、ファー部分の触り小型が良くて満足ラブラブ

モフモフ好きな息子もお気に入りですラブ



3COINSだと、子供たちが汚しても気にならないのでいいですよねキラキラ




あと、付けたままスマホの操作ができる手袋などあったがグッズがたくさんあったので、次はじっくりそのあたりを見てみようかな口笛