子供の料理 | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




先週末、お姉ちゃんが作りたかったパン料理?をお昼ごはんに作りました照れ




なんか、本にレシピがあったらしく作りたいと。

パン料理といってもパンに食材を挟むだけって感じです。





ロールパンマヨネーズをぬる

レタスハムきゅうりをはさむ

という工程らしい。




お姉ちゃん作



レタスがなかったのでキャベツを代用

ハムはチルドのお肉を切って代用しましたDASH!

きゅうりはなかったのでそれはなし口笛




たぶん、本とは違う見た目なんだろうなガーン

本人は楽しそうだったのでいいかてへぺろ



弟くん作



手前はだそう

ボリューミーですねDASH!




2人の性格が出たサンドイッチパンでしたキラキラ




もちろん、これでは足りないのでホットサンドなど追加で食べてお腹も満足したようです。




ごはんを自分自身で作ると子供たちも喜ぶので、時間がある時はもっと料理を作ってもらうようにしようニヤリ