カルディハロウィンスイーツ | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます




カルディでハロウィンのお菓子を…




マシュマロ


かぼちゃのお化けの形をしたマシュマロで、白とオレンジがあります

リピ買いです



外国の味のマシュマロってな感じです。



チョコ

ハロウィンなのになぜかサンタ…あ、でもサンタの袋がカボチャラブ

ディズニーのナイトメアのキャラクターです




子供たちが食べたので味はわからないのですが、ペロッと食べてたので美味しかったのかなキラキラ





カルディってフラッと行くと、買う予定がなくてもつい買っちゃいますよねキラキラ

前まではあまり行かなかったのですが、最近はよく行ってますラブラブ




ただコーヒーを飲まないのでコーヒー豆は購入したことがないですガーン




ハロウィンが終わったらクリスマスのグリーティングが出ると思うので要チェックですラブ