セブンハロウィン限定スイーツ | たまに子供、たまに美容

たまに子供、たまに美容

子供のことや元美容部員として美容に関することを載せています。

ご訪問ありがとうございます。




流行りに遅れて私もマリトッツォが食べたい

と思ったので、手軽に買えるセブンへ…




そうしたらハロウィン限定のマリトッツォがありましたキラキラ





ちょっと形が崩れてます…



クリームはカボチャ、下にキャラメルソースナッツが入った濃厚なマリトッツォでしたラブラブ




生クリームたっぷりラブラブラブラブ





生クリームが好きだけど、小さい頃から量が多いと気持ち悪くなってしまう体質なので食べ切れるか??大丈夫かなぁ…と思っていましたが、パンがあるので食べ切れましたキラキラ

キャラメルソースの苦味?があったからかな?

 




ただ、当たり前だけど甘かったですDASH!

美味しいですよ)

生クリーム好きなのに苦手って悔しいえーん





他にもカバドャのプリンなどカボチャ系スイーツがあったので食べてみたいなキラキラ