バッキンが大きいんだと。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・手羽元玉子煮

・ざるラーメン

・高野豆腐

・白ご飯

手羽元たくさん作ってたから昨日も頂きました。

 

昨日は雨模様で会社はエアコン要らなかった。

 

だから温かいおかずで良かったけど

 

夫の激押しざるラーメンとなりました。(無類の麺好き)

 

そして冷蔵庫開けたら ハンバーグのタネが入ってたので

 

今夜はハンバーグです。

 

こちらを使ってみる予定。

 

 

 

さて昨日夫とニュースを見てたときの話し。

 

夫「バッキン、大きいね!」

 

え?

 

バッキン?

 

バッキン = 罰金 って連想しない?

 

そのときゲームしながらテレビつけてて

 

夫が話しかけてきたので

 

最初意味が分からなかった。

 

『バッキン〇□△…だよ』

 

あーーーーー

 

バッキンガム宮殿のことか!ゲラゲラ

 

夫 バッキンガム宮殿のことを言えなかったようです。

 

晩餐会があったニュースでした真顔

 

我が家は今は平和です。。。