すごいよ。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・豚生姜焼き+野菜サラダ

・冷奴

・白ご飯

先日買い物行ったとき豚肉が安かったので買ってた。

 

で、作るものがないので豚の生姜焼きにしました。

 

簡単、チューブ生姜多めと焼肉のタレ。

 

これだけで簡単に美味しくできます。

 

ポイントは生姜を多めに入れること。

 

騙されたと思って作ってみて。

 

前に勤めてた居酒屋の店長の十八番でした。はい。

 

 

 

 

さて夫。

 

痛い痛いという。

 

昨日は膀胱あたりがくすぐったいような

 

痛いような微妙な違和感で刺激されてトイレが多かったそう。

 

で、夜になって寝る前に

 

夫「夜中何度もトイレいくと思うから、起こしちゃったらごめんね」

 

で、

 

一度も起きませんでした。

 

昨日はこちらを着て寝たんです。

 

 

出川さんが出てるCMのリライブの会社とコラボって

 

リライブに使われてる鉱石の2倍の鉱石が入ってる

 

このシャツ。

 

これ着て寝ました。

 

その前の日まではホンマもんのリライブシャツでした。

 

で、この2倍のほう着て寝たらあら不思議

 

一度も目覚めず、

 

入院してから今まで朝まで眠れたことないのに

 

すっきり熟睡したそうです。

 

腕のスジの張りも軽くなったようで、

 

昼間は夜寝る前に湿布貼ると言ってたのに

 

結局貼らず。

 

夫が楽になってくれるのが一番。