少しずつ元気。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・冷やし中華

・おにぎり

冷やし中華は夫の盛付けです。

 

変わった盛付け方するな~と生温かい目でみておりました。

 

私「これブログにアップするよ。夫盛付けって書いとく」

 

というと

 

夫 「え!そんなオレのセンスが…」

 

あなたのセンスがどうだというのだ。

 

良いのか?

 

悪いのか?w

 

 

 

夫のその後ですが

 

腎臓にまだステントが残留しているので

 

トイレで大小いきんだら かなりの激痛で

 

へっぴり腰でトイレから帰ってきます。

 

そしてしばらく放心状態になるくらい痛いみたいです。

 

普段はゆっくり歩いたり座ったりすると

 

なんともないらしいのですが

 

いかんせんステント抜去しないとこの痛みからは

 

解放されないそうです。

 

2週間後、ステント抜去時にもかなりの激痛みたいで

 

看護師さんに聞くと「すぐに終わるみたいだし、(痛み)そうでもないのでは?」

 

と交わされたそうで

 

「ネットで調べたら激痛だと書いてあった」と言ったら

 

看護師 「嘘はつけないね~」

 

というわけで、不安を解消してやろうと嘘ついてくれたんだろうけど

 

マジで痛いみたいです。

 

それが今から憂鬱なんでしょうね~

 

でも昨日は冗談とか言ってたりしてたから

 

少しは元気になってるかな。