明日は隣の市まで行かねば。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・野菜サラダ

・エビグラタン (冷凍)

・ちりめん乗っけご飯

夫が入院中に食べるつもりで買っていたエビグラタン。

 

3個入を1個だけ食べてたので

 

残りを1個ずつ食べきりました。

 

自分で作った方が断然美味しいのはわかってるけど

 

これはこれで、簡単で楽ちん。

 

味はぼちぼちでした。

 

 

 

さて明日は夫の難病の医療費助成の手続きに

 

かかっている病院に行かねば。

 

去年までは電話で書類作ってください、で

 

作ってくれてたのに

 

今年からは 保健所から送られてきた書類を持参してから

 

手続きしなければならないらしく、

 

病院が隣の市なので仕方なし行ってきます。

 

夫も一緒に。

 

そのあとどこかでランチかお茶してきます。

 

何気にそれが楽しみなんだわ。

 

 

昨日載せたリライブコラボアンダーシャツ。

 

XLは在庫切れでした。

 

本家本元のリライブでもこのタイプがあるみたいですよ。

 

 

しかもこちらのほうが安い…。

 

とりあえず、夫 昨日はだいぶ調子よかったみたいです。