お風呂床掃除が楽しみになるアイテム。 | 妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

妻親との同居生活(たまに毒吐きます)

再婚し実家を新築に建替え私の両親と同居
最悪なクソジジイ(父親)との愚痴が中心です
親との同居は私の人生で最大の汚点

※アメンバーはコメントやメッセージで絡みのある方からのみ
承認しています。

まずは昨日晩ご飯。

・たこ焼き

・白菜豚肉ミルフィーユ蒸し

・白ご飯

白菜豚蒸しは定番になりました。

 

何作るか迷ったとき、野菜をたくさん取りたいときは

 

もうこれ!というくらい。簡単あっさりたくさん食べれる。

 

たこ焼きは夫が復活して食べたい!というので

 

チンしただけw

 

 

 

さてタイトルなんですが、

 

我が家のお風呂の床、年末に大掃除したんですが

 

 

最近 安くて簡単楽ちんアイテム購入したんです。

 

これがこれが、力いらないし、あっという間に

 

床がきれいになるの。

 

夫がチョーお気に入りで毎日掃除したがります…

 

 

 

デコボコの凹の水垢はほんっとあっという間にきれいになる。

 

凸の部分は年1でやっぱワイヤーブラシでやらないと

 

黒ずみが気になるかな。